SSブログ

シェリルのターン [雑記]

 金曜の晩は仕事の後「イツワリノウタヒメ」を観てきました。

091129_a.jpg

 ネタバレしちゃうとアレなので多くは語らないでおきますが、TVシリーズとの微妙な設定の違いが新鮮だったり、滅多に無いはずのサービスが2時間という中で随分あったりwとなかなかでした。
 しかしこの前編はやはりシェリルのライブシーンですかね。たくさんの楽曲が2時間の中にぎゅっと詰まっててかなりシェリルのターン、という感じでした。
 なのでどちらかといえばシェリル派な自分としてはうれしい限りでしたね。まぁクランの出番が少なかったのはちょっと残念でしたが…。

 で、次回の予告編にで気になったのは多分見た事ないバルキリー。あんな色のバルキリーはへけさんの知る限りでは2機しかないのでちょっと気になりますな。いったい誰が乗るんだろうか。
 という事で次回も楽しみです。

 変わって土曜は言わずもがなの秋葉。
 ひょんな事から1月のMay'nの武道館ライブに行くことになったのでアルバムを買ってきました。シェリルのアルバムは元々買うつもりだったので暫くはMay'nのターンになりそうです(^^。

 後は今月はあんまり散財したくないんですが…気温が下がってきたのでメインPCのファン回転数をLowにしたらめがっさ静かになり、録画用PCのファン音が気になったのでCPUファンを換えよう、って事で物色してZALMANのトップフロー型を購入。

っつー事で…

■今週の戦利品~
091129_b.jpg
091129_c.jpg

 CPUファンは部品に干渉して載らなかったらどうしよう…と思ったが問題なく載ったので良かった。
 まぁフィンがRAMの上部に被ってるのでRAMの抜き差しが必要な場合は一度CPUファンをはずす必要がありそうですが…まぁそんな事はあまり無いでしょう。
 が、結局CPUファンは交換できたものの、一番うるさいのはNASのファンでした…ちゃんちゃん(*´∀`)。


web拍手

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD
Styles(初回限定盤)(DVD付)

Styles(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD
CPU Cooler CNPS7000C-ALCU

CPU Cooler CNPS7000C-ALCU

  • 出版社/メーカー: ZALMAN
  • メディア: エレクトロニクス
怪物王女 10 ドラマCD付き限定版 (プレミアムKC)

怪物王女 10 ドラマCD付き限定版 (プレミアムKC)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。