SSブログ

リア充乙!と言わないで? [ゲーム]

 昨晩、モモーイライブから帰還し、㌧㌦で鞭打った体をまたーりと休めたいたところにメールが…

 んでおにゃこから告白されますた(゚Д゚;≡;´д`)Σ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

あwせdrftgyふじこl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

091012_c.jpg
091012_d.jpg

 はいはい、期待通り期待通り(´ω`)。

 とりあえず買った日の晩、寝る前にちょっとだけのつもりがやたらテンポが良かった事もあって気付いたらちょっと所では無く70日目くらいまでプレイしちゃいました(爆)。
 で、マイクに向かって「******」と言わないと進まないイベントに突入し、そこで我に返ってDS本体を閉じて寝ましたw。
 どんな羞恥プレイですかコレは(*´∀`)。

 で、翌朝起きてから意を決して羞恥プレイ実行w。
 検証のためとは言え、なんか越えてはいけない壁をぶっ壊した気分です。
 周りに人がいなくても引くわこれ( ^ω^)。

 そんな試練を乗り越え、昨晩告られましたとさ。
 ちなみにへけさんは別に丹下属性があるとかじゃないですぉ。
 ツンデレソムリエとしての血が凛子を推した、ただそれだけさ。
 ま、ともあれ(・∀・イイエンディングでした。

 って…ああ、エンディングは通過点でしたね。って事で次なるモードに進んだはいいものの、正直

 「なんかめんどくさそう…」

ってのが最初の感想。
 遠足は当日より行く前が楽しいのと同様恋愛もまた然り、的な事をたまに聞いたりもするがよもやゲームでそんな思いをするとはな。
 まぁめんどくさそうではあるが、勝手が分かってくれば面白くなるかもしれないのでもうちょっと続けてみたいと思います。

 ところで、確かにこのゲームはなかなか良くできてますね。
 今までのパターンだとキャラの立ち画があって、目パチ、口パク程度だったのが、スペックの低いDSとは言えレンダリングキャラがこれまた良く動くんですわ。
 正直下手なイベント一枚画よりDSの荒いポリゴンで動くキャラの方が可愛いとさえ思えてくるから大したモンです。

 ところで話は変わるがモモーイの曲に「Galge」と言う曲がるのだが、この曲の一節に

 だけどいちばん 大切なのは
 エンディングのその後

と言うのがある訳だが、実はこの一節からインスピレーションを受けて生まれたのがこのラブプラスだったんだよ!。

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!


 はいはい、妄想乙!。
 でもそうだったら

 「さすがモモーイ!」
 「そこにシビレる!あこがれるゥ!」

 って感じで面白いなぁ…と(´ω`)。


web拍手

ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者: コナミデジタルエンタテインメント
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。