SSブログ

お金が無い、ただの散財のようだ [秋葉]

 金曜は仕事後にセンコロールを観て帰ろうと思ったのですが、チケ完売で観れなかったへけさんです。
 上映館数、回数共に少ないですからね、また今度リベンジしなければな。

 と、行った所で早速今週の秋葉~

 今回は先週のアニサマでモモーイの会場限定CDを買って来てくれた友人からそのブツを受け取るためバーキンで合流。
 しばしDQIXのすれ違い通信をしつつDQIX談義などどまた~り。

 店を出て早速へけさんの予約品回収散財スタート(爆)。
 予約は本館とCD館の2箇所にバラけてたのでまずは本館から。

 けいおんキャラソンのりっちゃんがなぜか完売?で無かった。
 さては祖父地図本館め、りっちゃん人気をなめてたなw。
 まぁへけさんは予約してたので問題なく回収。予約はしてなかった「止マレ!」もついでに回収した。

 そういえばこの祖父地図で三菱の超解像ディスプレイのグレアタイプが3万割って尚且つポイント20%還元だったのにはちょっと驚いた。
 夏休み特別価格だったのかも知れんが年末くらいまで店頭で3万は割らないかなーと思ってたので衝動買いしそうになったよ。流石に既に散財しているのでやめておいたケド。(^^
 もしかしたら新機種が出るのかも知れんが3万割ってくるとかなり手を出しやすいですねー。
 できたら年内中に地デジ&Blu-ray再生PC用に買い換えたいわコレ。

 続いてお隣のCD館で予約品回収。
 なんかもうおなかいっぱいですw。

 その後はすれ違い通信しながら友人と適当にプラプラ。
 何か知らんが気付けば友人にアレ気なアイテムとか買わせて散財させてました(殴)。
 暗くなってきた所で解散。
 で、そのまま帰ろうと思ったがなんとなく石丸に寄ってからBECK'Sで小腹を満たしてから帰宅。

 っちゅー事で

■今週の戦利品~
090830_a.jpg

090830_b.jpg
ぅぉぉぉっぉぉぉ!!!
りちゅぅぅぅぅぅ
むぎゅぅぅぅぅ
ついでにコレもむぎゅぅぅぅw。
090830_c.jpg

 シングルCD5枚にDVD2本、そしてBlu-ray1本とPSPソフトが1本。
 なかなかスバラシイ散財っぷりぢゃないでしょうか。(*´Д`)
 この他にも宮崎羽衣のアルバムもちょっと欲しかったんですが、流石にキツイのでじじゅうしました。orz
 そのアルバム、モモーイが1曲提供してるんですよね。まぁ羽衣たん自体も割りと好きなんですがね。

 PSPのグラディウスは前々からいつか買おう…と思ってたのですが最近mixiアプリでグラディウスプレイしたら無性にグラディウスやりたくなったので買っちゃいました。
 ま、石丸のポイントで支払ったので財布は傷まないと。

 そして茅原実里のライブBlu-ray。
 3月に観に行った時Blu-rayでリリースされます、と告知されてたのに結局DVD版しか出なくて流れたかと思ったら突然出やがったので(σ・∀・)σゲッツ!。
 それなりのお値段なのに地味なパッケージや2つ折の紙一枚のライナーがちょっとマイナスポイント。
 あとライブパートは2層にして1枚に出来なかったのかね?。折角Blu-rayなのに2枚に別れちゃうのはちょっとなぁ(--。
 ディスク入れ替えがあると面倒だし観ててテンポ悪いんですよね。
 ですがディスクの収録内容自体のボリュームは悪くないし、Blu-rayでリリースしたって事自体大いに意味がありますね。
 ちなみにBlu-rayの高解像度によってへけさんがうっすら映ってるのが確認されました。
 Blu-ray凄ぇw。


web拍手

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

  • アーティスト: 田井中律(佐藤聡美),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

  • アーティスト: 琴吹紬(寿美菜子),大森祥子,KANATA,小森茂生,岡ナオキ,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

  • アーティスト: 中野梓(竹達彩奈),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
止マレ!

止マレ!

  • アーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,安藤高弘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト

グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。