SSブログ

ハンターライフ再び [雑記]

 ジーンズメイトでEDWINがセールだったので前から欲しかったブラウンのルーズフレアジーンズを買ったへけさんです。
 まぁそんなに高いモンじゃないけど半額以下は結構デカイですな。

 土曜は1日で映画1000円の日が休みと被ったのでハリポタでも観に行こうかなーとか思ったりもしたのですが、なんかめんどくさくていきませんでした。
 まぁ近い内会社帰りにレイトショーででも見ようかな。ハリポタ以外にもサマーウォーズも観に行かないといけないですしな。

 ところで、土曜は映画ファン感謝デーであると同時に新たな狩猟解禁の日。
 早速へけさんも買って参りましたよっと。

■今週の戦利品~
090802_a.jpg

 特典のヘッドフィギュアはレウスでした。

 ヘッドホンは修理に出したのが交換対応で帰ってきました。(´ω`)
 コレはこれでそこそこ気にいってるヘッドホンなので汗かきやすい夏場は避けて涼しくなったらまた使おうと思います。

 ところで今回の秋葉電気まつり、どうも5000円ごとにハガキ1枚ではなく5000円以上でハガキ1枚っぽいですねぇ。
 折角会計が15kになるようにしたのに意味がなかったw。まぁ不要なもの買ったわけじゃないから良いんだけどサ。
 不況の所為かどうかはわからんが電気まつりもパワーダウンしちまったねぇ(--。

 さて、解禁となった狩猟ですがやっぱどうもWiiのクラシックコントローラーがイマイチ使いづらいんですよねー(--。
 かといってヌンチャクでの操作は画面との距離が近いせいもあってかどうもうまく反応しないし、寝っ転がってのプレイも出来ないので(殴)ダメだし…今度PS2のコントローラー繋げるアダプター買ってこようかな。

 まぁ操作はともかく、今回の一番の目玉(?)である水中戦。
 高所から落ちてもピンピンなハンターが更に人外になった感じですw。
 水中でハンマー回転攻撃とかイミフなんだが…まぁそこはゲームって事でスルーしながら楽しみたいと思います(´ω`)。

 しかし今回ちょっと残念なのはヘアースタイルの少なさ。
 P2Gと同じくドスタワーにして「ポルナレフピンク」(爆)にしようとしていたのに…ドスタワーがないなんてーΣ(T□T。
 しょうがないので今回は気合の入ったリーゼントに。
090802_b.jpg

 さしずめ「仗助ピンク」といったところだろうか(殴)。
 でもやっぱりドスタワーが良かったなぁ…なんでP2Gよりキャラメイクがしょぼいんだろ?。


web拍手

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD
Victor インナーイヤーヘッドホン [HP-FXC50-R]

Victor インナーイヤーヘッドホン [HP-FXC50-R]

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。