SSブログ

夏支度とか [雑記]

 「律っちゃんがかわいすぎて生きているのがつらい」へけさんです(殴)。
 けいおん番外編は律ちゃん隊員とムギムギ分多めで良かったですが、和やさわちゃんの出番が無かったのはチト残念。
 ま、メインキャストの話って事ですかね。

 アニメは終わっちゃいましたが、まだサントラとかキャラソンが控えているのでそれらは楽しみですね。
 しかし、密林で品切れになってた律っちゃん愛用のシャーペン、入荷したと思ったら割引率ががが!。
 おのれ、足元見やがってぇぇぇっ!Σ(T□T

 さて、今週はいつもの秋葉はちょっと控えめで、まずは池袋でショートジーンズを物色。
 久しぶりに竹下通りにでも行ってみようかな…とかも思ったのですがね。位置的に秋葉の反対側(山手線的に)なのでめんどくさいからやめました(*´∀`)。
 さて、今までショートジーンズは穿いてなかったのですがここのところ熱いし、気付けばもう来週ライブなのでちょっと涼しそうなショートジーンズを調達しよう、と思った次第。

 池袋だと普段はサカゼンとかジーンズメイトで済ませてしまうのですが、そういやしょっちゅうTVでCM流してるライトオン行った事無いな…と思い行ってみました。
 店の前は割と良く通るのですが、店内に人が少なくて「人気無い店なのか?」と勝手に思っていたのですが、流石に休日で且つバーゲン期間中だったのでそれなりに賑わってましたね。
 店内も結構広くて良かった。って事でその場は一通り物色して退散。

 で、秋葉に行く前に今回は上野で下車。
 アメ横のカジュアル系ショップを物色して歩く。たくさん店があるので時間が足りない足りない(´ω`)。
 で、結局いいのが見つからずそのまま秋葉へ。

 今回は秋葉ではDVDの回収程度で割と早々に撤収。
 再び池袋のライトオンを訪れ、一応目をつけていたショートジーンズを試着。
 したら呼んでも無いのに頃合をみて店員が様子を見に来た。ジーンズメイトじゃ呼んでもちっとも来ないと言うのに…個人的には助かる。
 で、サイズが合っているか一応訊いてみてそれに決めた。
 会計時もやけに店員が親切丁寧だったのでよかった。ポイントカードの使い勝手はイマイチだが今後は池袋での巡回先に加えてもいいかな、と思う。

 で、ジーンズは決まったので今度はスニーカーを物色しにABCへ。
 が、なんとなく決め打ちしていたスニーカーがアメ横店のほうが安かったので、また来週アメ横へ行く事にして撤収。
 1,000円も違うとなるとね、やっぱちょっと考えますよ。急ぎ必要ではなかったし。

…と、言う事で

■今週の戦利品~
090628_a.jpg

 みなみけ6巻限定版とプププププリンセスは会社帰りに買って帰ったもの。
 プププ~は相変わらず終始おバカとも言える展開をしていながら最後には「アレ?いい話的にまとめてね?」的なゴージャス節とも言える展開でなかなか笑えました。まぁキャノン先生~のバカさ加減には及びませんでしたがね。
 つかコレ一応エロ漫画なんだよな…アフォすぎてたまにそんな事忘れるわw。


web拍手

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: コミック
プププププリンセス!! (セラフィンコミックス)

プププププリンセス!! (セラフィンコミックス)

  • 作者: ゴージャス宝田
  • 出版社/メーカー: ヒット出版社
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: コミック
マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD]

マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。