SSブログ

行進ってれべるじゃねーぞ!! [ゲーム]

 なんか、最近Wiiウェアでマッスル行進曲なるゲームが配信開始となったらしい。
 どことなくタイトルから怪しげなふいんきを感じるな…と公式サイトを見て吹いたw。
 どんな脳みそしたらこんなん作れるんだよ…

 そしてよく観りゃバンナムだった事に更に吹くw。

 ものっそい下らない(*´∀`)<だがそれがいい!
 へけさん的にはちょっと心惹かれるのでその内Wiiポイント買ってきてDLしてみようかなー。

 やりこみ系な大作もも結構だが、時代はこういう馬鹿ゲーも望んでいるに違いないと思う恭子の頃です。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々に秋葉マタ~リ戯言+つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。