SSブログ

またモンハンPTプレイ [秋葉]

 最近薬を飲むとやたら眠くて困るへけさんです。(*´Д`)
 もうあと1ヶ月くらいは花粉と格闘な日々が続くんでしょうな…マンドクセー。

 さて、今週末はまた狩部の集まりがありました。
 前回バッテリー切れで消化不良に終わったクエをサクッと終わらせ、後はテキトーにプレイ。
 都合5時間くらいやったけど全然やり足りない感じです。

 ところでモンハンといえば最近はおもむろにこんどは♀で2ndキャラを作り、ハンマーオンリーで進めてたりします。
 まぁハンマーというとリーチは短いしもっさりしてるしで果たして太刀と大剣メインにプレイしてきた自分がどこまで適応できるか、なんて思ったりもしましたが…これが意外と使えるモンですな。
 なんだかんだで結構順調にハンマーオンリーで進んでます。

…ま、そんな所で

■今週の戦利品~
090301_a.jpg

 予約していたねんどろいどヨーコを買いに行ったらフロイラインのながもんさんも居たので一緒にお持ち帰り。

090301_b.jpg
figmaのながもんさんと比較。
一概にどっちがいいとは言えないのではあるが、やはりサイズが大きい分フロイラインの方が見栄えするかな、と。
090301_c.jpg
マントを取った状態もなかなか良さ気。
来月のみくるも期待できそうです。

090301_d.jpg
ねんどろヨーコさん。
台座が組み立てるのに硬すぎてイマイチなのが少々残念だが、フィギュアそのものは(・∀・イイです。


web拍手

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。