SSブログ

2008年冬のビッグサイト戦果報告 [マンガ・イラスト]

 どうも、新年あけましてくぱぁ!(一応喪中なので)。

 3ヶ日も終わり4日になりましたので当ブログも本日から営業開始、って事でまずは保留にしていた冬の戦果報告です。(´ω`)

■1日目
090104_a.jpg

 初日は様子見って事で非常にあっさりです。

■2日目
090104_b.jpg
090104_c.jpg
090104_d.jpg

 マリみての日なので個人的には3日間通して一番のメインの日。
 いつものように重役出勤ではなく午前中に現地入りしたお陰でなかなかの成果だと思います。
 マリみては一応の区切りとなる新刊が出たばかりですが…まぁ2ヶ月連続新刊発行と言いつつ1冊出た後もうすぐ2年経つ作品でも原作置いてけぼりで色々と盛り上がっているしw、アニメの4期も始まるのでまだまだ暫くは大丈夫でしょう。

■3日目
090104_e.jpg
090104_f.jpg
090104_g.jpg

 今回一番のターゲットであったモモーイの同人誌をゲットするべく2日目よりも更に早く現地入りしたお陰でチェック箇所は少なかったもののそれなりの戦果。
 しかしながらその一番のターゲットが目前で完売だったのは痛かったですがねorz。
 まぁその為に早く来たので久しぶりに作家さんにスケブお願いできたのは良かった良かった。(*´∀`)。
 あとはもうちょっと創作系回りたかったかなぁ…ってコレはいつも言ってるかな(^^。

 と、言う事で3日間で大体20kってところ。
 まぁいつも通りですかね。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。