SSブログ

MH2G、プレイ半年にして一区切り [雑記]

 先週は飛び石休暇などもあっていつも以上にあっという間な1週間ですた。
 で、気づけばMH2Gを買ってから早いものでもう半年です。プレイ時間はまだもうちょっとで500時間到達という程度ですが、プレイ半年にしてようやくアカムを討伐しました。(*´∀`)。
 太刀装備で残り時間1分切りそうな所でかなりギリギリというヘタレっぷりですが、まぁ討伐成功には違わないということでようやくG級昇格への道が開けました。

 ということでいざG級への一歩…と、逝きたい所ですが丁度いいタイミングで「ワールド・デストラクション」が発売になったのでG級は「しばしお預け。当面は世界を撲滅するのに集中ですクマ。(´ω`)

080928_a.jpg

発売日の抽選会にも逝きましたが、終了間際だったので景品がすべて出尽くしてたのが残念でしたorz。

■今週の秋葉戦利品~
080928_b.jpg

 マクロスFのBlu-ray第②巻が発売になりました。放送のほうはちょっと駆け足な感じでしたがなかなかの盛り上がりでいい最終回でした。テンポアップしたメドレーもなかなか凄いテンションだったです。
 正直なところもう1クールかけてグダグダな昼ドラをやって欲しいところなんですが(*´∀`)…まぁ何やら劇場版が決定しているみたいなんできっと
 「続きは劇場で!」
 という事なんだろうと勝手に期待してます(ぇ。

 figmaの長門さんは何気に出ていたので(σ・∀・)σゲッツ!。予約券財布に入れておいてよかったw。
 まぁ正直なところ予約はなんとなく勢いでしたんですがね。まぁ折角なので初音みくるバンドにしてみました(殴)。

080928_c.jpg

080928_d.jpg

080928_e.jpg

 松来さんのアルバムはTVCMでmomo-iも歌っている曲を歌っているのが流れたのでちょっと興味がわいて買って見ました。なんか、祖父地図は全滅だったんで今度にしようかな…とも思ったんですが、後で…とか言ってるとスルーしそうなので石丸ポイントで(σ・∀・)σゲッツ!してきました。
 で、ライナー見てみたら結構momo-i提供の曲が多くて意外な収穫でした。ちなみに松来さんが何気にいい歳だったのも意外でした(殴)。いや、でもあれで31歳って個人的にはいい意味で結構な破壊力です。すごく株が上がりましたw。

 最後に「俺の妹がこんなに…」は品切れ続きだった事でちょっと興味があったので見かけたら買ってみようと思っていた1冊。世界の撲滅がひと段落したら読んでみようと思います。


web拍手

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー
MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: CD
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。