SSブログ

これはいい「デレ」ですね [アニメ]

 今期に放映されている「ワールド・デストラクション」というアニメ。
 古谷徹に「クマって言うなクマ!」と言わせてる部分でもう個人的にはちょっと気になって、気付けば毎週それなりに視聴しているタイトルになってまして、語尾に「~ベア」とつけるクマを池田秀一が演じていたりしたときも
「(古谷さんと)二人で何演ってんスかw」
と、ちょっと吹いたりもしつつ楽しんでいたのですが、昨晩の第8話はこれまたキましたNE!

 個人的にこの作品はキャラデザが割と好みで、ヒロインのモルテもなかなかいい「つよキャラ」だったのですが、昨晩の第8話はなんといってもリ・アでしょう(*´∀`)。

 080826_a.jpg

 これ、いきなりデレ杉じゃね?別人じゃんwとか思いつつもかなりガツンとやられました。

 一ヵ月後に出るゲームの方も気にはなってたのですがモンハンもあるし、10月はPSPでマクロス出るしスルーかなぁ…というふいんきでしたが、あんなデレ顔見せられた日にゃぁアンタ買わざるを得ないですよ(殴)。
 でもゲーム版だとリ・アのCV違うんだよなぁ…アニメ版の中の人こと小林ゆうは結構インパクトあって好きなんでちょっとそこだけは残念かもです。


web拍手

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。