SSブログ

聖地でなんてことしてくれやがるんだ!! [秋葉]

今週の「図書館戦争」にて
「お前の前世はクワガタか!」の台詞にちょっと吹いたへけさんです。(*´∀`)
 中の人は確かにある意味前世がクワガタだったんですが…原作も同じ台詞なんですかね?ちょっと原作も読んでみたくなりましたよ。

 さて、なんだか秋葉が大変な事になったみたいで…((((;゚Д゚)))
 まぁへけさんが秋葉に逝く時は基本土曜と決まってるんで(日曜はマターリしたいし、ルルーシュもありますからねぇ)、この週末も土曜に秋葉に逝ってきたので一連の騒動には巻き込まれること無く済んだのですが、そもそも事件発生時間はお昼とのことで、仮に日曜に秋葉逝っていたとしても多分その時間はまだ家で寝てただろうから平気だったと思いますがねw。

 しかしまぁナンデスカね、通り魔に限らずここのところ本当に似たような事件が立て続けに起こっている気がするんですが気のせいですかね?。
 通り魔とかは一種の無差別テロみたいなモンですからねぇ…それがよく訪れる場所で起こったともなると流石にちょっと血の気が引きますね。亡くなられた方々はホント可哀想としか言い様がないですよ…。
 なんでまたわざわざ静岡から秋葉に来てやんのかもよくワカランですが…やっぱ色々と注目されている=人が集まるっていう事からなんでしょうかねぇ(--。
 模倣犯が現れない事を切に願うばかりですよ、来週も秋葉行くと思うんで。

 さて、そんな感じで今回の戦利品~
080608_a.jpg

 ポエポエはアキバblogにてみた「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」が何故か妙に脳にこびりついてしまったので、ついカッとなって買ってしまいました(殴)。
 別に妹萌え属性は持って無いんですがね、なんか妙にインパクトある台詞だったようです。


web拍手

ポエポエ (ヤングコミックコミックス)

ポエポエ (ヤングコミックコミックス)

  • 作者: 堀 博昭
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/05/26
  • メディア: コミック
灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)

灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 文庫
紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)

紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 片山 憲太郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。