SSブログ

連休も終わりどすな [雑記]

 さて、連休もとうとう終わり。明日からはいつも通りです。
 とは言っても今週は3日行けばまた土曜なので気分的には楽ですがね。
 連休最終日の今日は天気も良く、久しぶりに布団干してシーツやなんかも洗濯してサッパリしました。先月とかはまだ花粉のシーズンだったんで布団干したり、ってのはちょっとしたくなくてアレでたからのぅ。今夜は久しぶりに気持ちのいい布団で寝れそうですよ(´ω`)。

 連休中は色々とやろうと思っていた事はありましたが、結局また~りでした(>ω<)。なんていうかちょっと時間あるとモンハンやってた気がします(*´∀`)。
 そんななのでつよきす2学期も結局全然やれてなくて、何とかプロローグだけは終わらせたって感じですにょろ。

 

 それにしてもつよきすの新キャラ、もしかして中の人○ばさんとか○丈さんじゃないですか?。元々つよきすの中の人は表でも名の通ったベテラン・人気声優が裏の名前で出ている訳ですが…最近のエ■ゲってみんなこんな豪華なんですかね?。おじさんちょっと吃驚ですYO!。

 と、まぁそんなところでモモーイのライブで得たテンションからGWにかけて怒涛の(?)毎日更新をなんとなくしてみた訳ですが、明日からはまたいつも通りに戻りたいと思います。
 つっても別に週一更新とかに拘ってる訳ではないので気分次第では毎日更新や毎月更新になるので生温かい目で見守ってやってくださいな(´ω`)。

 では、次回更新までアデュー!(・ω・)ノ


web拍手

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。