SSブログ

引き篭もれなかった [雑記]

 次の週末はサンクリもあるし、この週末は大人しく家で引き篭もるつもりでした。
 そのためにわざわざ金曜の晩は会社帰りに秋葉に逝ったのに…

 家に帰ってからハルヒの痛車プラモが出ていると知ってorz。
 フィギュア売り場とかはチラリとチェックしたんだけどなぁ…プラモだからですかね、全然気付かなかったですよ。
 そん訳で結局、秋葉はアレなので池袋にそいつを探しに逝きました

 土曜は一日また~り家で過ごしたので、日曜に出かけたのですが、日曜は雪が積もってやがって逝くのやめようかとも思いました。が、まぁ池袋程度だったらいいか…と言う事で逝ってきました。
 はじめはビックカメラを探すも発見できず、次は虎にでも逝くかと思うも、すぐ近くのYAMADA電気でもホビー商品の取り扱いがあるので念のため覗いて見たところありました(゚∀゚)。
 店頭見る限りでは最後の1個ぽかったので速攻でレジに拉致(爆)。
 値段も安くて助かりました。と、言う事で早々にミッションが完了したのでとっとと帰りました。

 さて、買ったはいいものの完成品フィギュアじゃないので組み立てなければいけない訳ですが…過去にタミヤのFD3S作った時にボディの塗装を失敗したトラウマがあるのでなかなか踏み切れないかもです(殴)。
 まぁとりあえずは所有する喜びをかみ締める事にするとしましょうかね(´ω`)。

■この週末の戦利品~


 去年末から読み始めた「げんしけん」もようやっと完結まで読みきりました。
 荻上さんテラモエス。8巻とかニヤニヤが止まんねぇYOチクショウ!。
 「BLACK LAGOON」は結構前からいつか読もうと思ってたので「げんしけん」読み終えてしまった寂しさを紛らわす為にとりあえず1巻購入(´ω`)。



web拍手


1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱

1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (8) (アフタヌーンKC (1179))

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (8) (アフタヌーンKC (1179))

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: コミック

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (9) (アフタヌーンKC (1183))

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (9) (アフタヌーンKC (1183))

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: コミック

ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 広江 礼威
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/12/12
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つい手に取るくぎゅ~の無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。