SSブログ

落書き晒し [マンガ・イラスト]

 ベランダに置いて冷やしておいた缶チューハイwを回収しに逝ったら雪降ってりゅよ。(*´∀`)
 昨シーズンは東京では降らなかった様な気がするので2年振り…なのかなぁ。
 ま、朝には雨になってそうな気もしますがね。

 それはさておき、リハビリを兼ねた落書きを投下。
 やっぱ何も考えないで描いても全然ダメだなぁ…orz。

 とりあえず「みなみけ」の夏奈が可愛すぐるので描きたかった、ただそれだけ(殴)。≡○)´д`)
 落書きとはいえ、もちっと構成とか考えないとイミフなモノができますね(--。
 けっして膝の上にタブレット乗せて描いたからヘボイ訳ではないはずだが、やはりちゃんと安定した場所でかけるような環境を整えないとイカンなぁ。
 λ=3=3=3イチから出直してきます。



web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。