SSブログ

寒中お見舞い申し上げマッスル! [雑記]

 どうも、約1週間ぶりですごきげんよう。(*´∀`)
 正月はそこそこ更新しましたが、やはり仕事が始まるとどうも更新が滞ってしまっていけませんな。

 とりあえず久々の出勤を迎え、あっという間に1週間が経ち3連休と相成った訳ですが、悲しい事に連休明けが給料日なのでこの3連休は何処にも逝かずに家でまた~りと引き篭もってましたYO!( ´Д`)y-~~~~。

 まぁ1日くらいはどっか出かけようかな…とかも思ったりしたんですがね、なんとなくROに久しぶりにインしてみたら♂垢の方のキャラでちょっとヤル気が出てきてレベル上げに励んでしまったりして土日は殆どそれで終わってしまいました(´ω`)。

 正月休みもなんだかんだでDSのFFIVをやっつけるのに時間を費やしてしまったし、この正月はここ最近としては珍しく割とゲーム三昧だったような気がします。
 しかしそのお陰でVOCALOIDいじりが全然できてないと言う弊害があったり。A(^^
 色々やりたい事があるのも困ったものですな。

 さて、成人式も終わった今更でなんですが寒中見舞いもうしあげます。
 いや、まぁ寒中見舞いなら別に今更でもなんでもないんですがね、年賀用に描いてたイラストがあったんですが途中でちょっとストップしてしまって今頃完成(ということにした(殴))したんで寒中見舞いイラストとして晒そうかな、と。A(^^

 正直何も考えずにテキトーに描いてたら本当に良くワカラン画になってしまったので晒すのはちょっとアレなんですがね、まぁ自分への戒めって事で晒しておきます。
 決して使用経験の殆ど無いSAIで着彩したからヘボくなったんじゃないです、腕が足りないだけです。(つдT)
 今度からはもうちょっと色々考えて描かないとなぁ…orz。



web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。