SSブログ

3連休ROUND2 [映画]

 へっけへけにしてやんよ~♪、へけさんです(ぇ。

 先週に続いて今週も土曜から3連休です。
 まだ新しい環境で体が慣れていないので週末を3連休で過ごせるのは助かるんですが、それと引き替えに業務の引き継ぎ期間が削られるのでそこだけはちょっと危機感を感じてたりします。

 とは言え3連休、満喫しない手はないのでとりあえず金曜の晩に行きつけのいつものシネコンに行ってきました。

 今回は溜まったポイントカードが今月で期限切れになるんで逝った訳ですが、では何を観るかって所で時間的に候補が2つ。
 一つは「ミス・ポター」、もう一つは「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」。個人的にバイオレンスな作品は観てて疲れるので「ミス・ポター」にしようかとも思ったのですが、ちょっと上映開始まで間があった事もあり「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」を観てきました。

 さて、実際観ていて確かに疲れはしましたがなかなか映像的にはカッコイイ作品でしたし、所々に若干の笑いも込められていたので割りに楽しめました。
 それに木村佳乃がまたいい感じの色っぺぇ役でいい目の保養になりました(´ω`)。

 しかしながら、この作品で一番光って見えたのは桃井かおりでしょう。
 カッケェ上に燃え萌えですにょ、あれなら抱かれてもいい(マテです。もうとっくに50過ぎてるのになぁ…やっぱSK-Ⅱ効果なんでしょうかね。凄ぇZE!モモーイ!(モモーイ違い)。

 さて、土曜日は先週同様マタ~リと録り溜めしたビデオの消化をしつつ過ごしました。
 で、日曜はこれまた先週同様秋葉にGo!。

 んでもって秋葉に着いて今回はUDXの3Dシアターに「劇場版アクエリオン」を観に行ってきました。
 3Dシアターを利用するのは今回初めてでしたが、場所的には駅から近い上に秋葉散策しながら利用できるのでいい感じでしたが、座席は自由席なのでチケット購入時に座席を確保できず、シアター自体も悪くはないけどとりたてて良くもない割と普通な感じでした。もっとも、いつも利用しているシネコンが良すぎるっつーのもあるのでこの辺はそう気にする程でもないかもしれません。

 では肝心の「劇場版アクエリオン」ですが、90分くらいかと思ったら2時間と結構なボリュームで、戦闘シーンもサービスシーン(爆)も多めでなかなか思ってた以上に楽しめました。
 しかしよもやこの作品が劇場版に、ましてやパチンコの台なるなどとは…TV放送時には予想も出来なかったですなぁ。

 映画を観終えて後、そのまま帰る訳もなくそのまま秋葉探索。今回は今年のGWに公開されてまだ間もない「劇場版灼眼のシャナ」のDVD、瀬戸の花嫁キャラソング「瀬戸 燦」、そしてまだ買ってなかったモモーイのカバーアルバムを発見してしまい、そのカバー曲のチョイスが良過ぎるのでついカッとなってこれも購入。
 なんだかんだで映画の分も含めて結構な出費になってしまった。(;´Д`)ちょっと飛ばし過ぎかも。

 そして3連休最後の月曜は翌日からの仕事に備えて再びマタ~リ。<BR>  今週一杯で前任者が退職しちゃうからなぁ…出来るだけ引継ぎをしないとけないからちょっとプレッシャーですよ。(--


web
拍手

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD

瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind

瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind

  • アーティスト: 瀬戸燦(桃井はるこ)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

桃井はるこ COVER BEST カバー電車

桃井はるこ COVER BEST カバー電車

  • アーティスト: 桃井はるこ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。