SSブログ

ルーナたんギザかわゆす(´ω`) [映画]

 毎度の事ではありますが、またしても間が空いてしまいましたZE!ごきげんよう、みんなのへけタソでつ(殴)。

 一ヶ月ちょいのRヒルズでのお仕事もとりあえず無事終わり、再びちょっと時間の出来る…というか暇な日々に戻りますた。
 しかしまぁヒルズでのその仕事、相方がものっそい浮き世離れした…とでも言えばいいんですかね、とにかく変な人で尚且つ仕事覚えねぇからいろんな意味で大変でしたorz。

 端から見てる分にはなかなかの珍獣(爆)っぷりなんで面白いところはあったんですがね。
 まぁとにかく無事終わってよかったです。

 さて、今となってはもう10日以上も前の話になってしまいますが、毎月恒例な1日の映画鑑賞で「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観てきますた。

 これから観ようと言う人のために内容については触れませんが、すっかり大人っぽく…というよりもむしろ男前になってしまったハー子さんに代わり新たな萌えっ娘ルーナたんが登場です(あくまで俺的に)。

 作品そのものもなかなかに盛り上がって面白くはあったんですが、もうへけさん的には「ルーナかわいいよルーナ」でだいぶお腹イパーイ(゜∀゜)でしたよ。
 しかし流血しながら戦ったりもするルーナたんですが、プログラム(劇場で売ってる冊子ね)での扱いがあまりにあっさりなのがちょっと解せんですな。

 あとはアンブリッジ先生ですかね。あそこまで見事にムカつくババァを演じきった役者さんには感服いたしましたよ(*´∀`)。

 話変わって昨日は仕事明けに秋葉に寄って来ました。
 ま、何を買う予定がある訳でもなくいつも通りプラプラしに逝っただけなんですが、気がつけばチマチマと買い込んだので久しぶりに…

■今回の戦利品~

 ハルヒの新刊はなんだかんだで延期になってからいつ出るのか全然分からない状況だというのに、シャナの新刊はしっかり出てますねー。まだ読んでないけどそこそこ厚みもありますし、定期的にキッチリ新刊をリリースしてくる弥七郎先生頑張ってますねー。

 あと、巡回してて気になったのが「続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-」
 この作品に出てくるらしい「名前のない女」のフィギュアがなんともいい感じで気になってたんですが、作品そのものもパッケージがなかなかイカスデザインでジャケ買いしたくなるものだったんですね。
 でもまぁ今は夏の戦前だし、経済状況も不安定なので…つか買っても放置の危険性もありそうだし、とりあえずスルーしておきました。
 でも夏の戦の戦況によっては戦後に買ってるかも知れませんね(殴)。


web
拍手


Get my way!<通常版>

Get my way!<通常版>

  • アーティスト: 川田まみ
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫


ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 高橋 てつや
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: コミック


続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック

続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドSを手に入れたぞ!夏の戦、開戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。