SSブログ

帰ってきた○○ [雑記]

 日本撤退から早6年、バーガーキングが先週日本に帰ってきました。
と言う事で金曜日に仕事行く前にちょっと食って逝こうかな…とか思って逝ってみました。

 で、着いてみたらさぁ大変、昼時でものないのに長蛇の列Σ( ̄□ ̄


最後尾のスタッフに待ち時間を訊いたら「1時間くらい…」と言われ結局その日は諦めますたorz。

 で、翌々日リベンジということで仕事後に突撃。着いたのは20時くらいだったが、相も変わらず1時間待ちの列が出来ていた。
よもやここまでとは思わなかったが折角なのでDSで暇を潰しながら並ぶ事1時間ちょい、ようやくありつくことが出来た。

 んで今回はちょっと贅沢にワッパーチーズベーコンを食した。
ここ最近は欽故に安いマックを時折利用していたお陰ですっかりマックの味に慣れてしまったのではあるが、いやぁ~、一口食っただけでktkr!思い出しましたよ直火焼きならではのアノ味を。
コレ食うともういくら安くてもマックを食うのちょっと躊躇わざるを得ないですな。

 来週の金曜には池袋にもOPENすると言う事でそちらも楽しみ。この調子でどんどん増えていって秋葉とかにも出店してくれればなぁと思いますわ(´ω`)。
あとはアンミラもいつまでもヒヨってないで色々と打開して盛り返して欲しいモンですな、マヂデ。

 ところで、飲食店つながりだが昨日多少なりとも運動不足の解消にと市内を1時間ちょい歩いて回ったのだが、昔閉店になった某レストランの跡地にいつの間にか「馬車道」がOPENしててビビッた(*´∀`)。
徒歩20分くらいで逝けるから結構気軽に逝けるし、今度余裕あったら逝ってみるかね。


web拍手

バーガーキング新宿アイランドイッツ店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。