SSブログ

半年振りくらいに [映画]

 仕事辞めてから暫くは時間の流れがちょっと遅く感じられるようになりましたが、またちょっと早く感じられるようになり…気付けばまたかなり放置してしまいました(殴)。

 で、昨日ですがかなり久しぶりに感謝デーの映画鑑賞に行ってきました。

 春休みに加え、日曜と言う事もあり、劇場はさぞ混んでいる事だろうと思ったのですが、チケ売り場に長蛇の列が出来ているという事も無く、待ち時間殆ど無しでチケットも買えました。

 で、今回見てきたのは2本、ケロロ軍曹2ナイトミュージアム

 まずはケロロ。短編との2本立てだったので、長編の方はだいたい賞味1時間ってところで割とあっさりな感じ。
 内容の方も個人的にはそれほど劇場版って感じではなくTVシリーズの延長線という感じで可も不可も無くといったところでしょうか。
 また、今回の作品は妙にモアが大活躍「能登かわいいよ能登」ヽ(´◇`)ノ。
 ちなみに、ケロロならではのパロディネタも微妙に折りこまれてましたが…まぁお子様は気づかんでしょうなw。

 そしてナイトミュージアム、これは公開前からかなり期待していました。
 が、ちょっと無駄に期待しすぎた所為で割と普通だったかな…と感じてしまったのがちょっと残念でした。
 とはいえ、終始飽きる事もなく2時間弱の上映時間もあっという間に感じられたので面白いか面白くないかで言えば十分に面白い作品であると思います。

 さて、来月は1日が休日じゃないのでどうなるか分かりませんが、GWもあることだしコナンとしんちゃんでも観に行きたいところですな。(´ω`)

…あ、前回予告の戦利品特集はまた今度に(爆)。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。