SSブログ

ごらく部はまだまだ戦える! [アニメ]

 ぇー、ちょっくらポカやらかして財布の中身ぶっこ抜かれたへけさんです、ごきげんよう_ノ乙(、ン、)_。

 折角数年ぶりの賞与なるものを賜って「ヒャッハー」な気分だったのにマヂ残念。
 まぁ逆に賞与があったし、給料日も間近だったので多少なりとも精神ダメージの回復は早かったのですが…う~む。

 ま、そんな話はこれくらいにしてまたまた2週間ぶりの更新です。

 先週は特にイベント等はなく、BUCK-TICK現象IIでも観に行こうかと思ってたんですが結局行けず、とりあえずはるやまで夏用のスラックス買うついでにエヴァコラボのYシャツ買ってみました。

130708_b.jpg

 で、どうもコラボアイテム買ったらクリアファイルが貰えるらしいと後で知ったのですが、全然そんな話聞いてなくて…でもそもそもそれ目当てで買った訳でもないので「ま、いっかー」と思いつつも折角だから問い合わせに投げといたらえらい低姿勢で電話かかってきたらしく、後日直筆の手紙付でファイルを2種送ってきてっくれました。

130708_c.jpg

 そんな大事になるとは思ってなかったんでちょっと申し訳ないな…という気分になりつつもなかなかの神対応には好感が持てました。
 当然っちゃ当然なのかもしれないけど、うちの会社もサービス提供する側なんで見習わないとですね。

 で、その後は秋葉に行って軽く買い物。

130708_a.jpg
130708_d.jpg

 最近全然自作系の買い物して無いですね…冬ボーナス出たらいい加減メインPC組み直そう…かな。

 そして昨日はゆるゆり、ごらく部★なちゅまつりに行ってきました。

 昼公演だけの当選でしたが、箱のサイズ考えたら行けること自体ラッキーなんで贅沢は言えませんね。

 当日はグッズ購入のために少し早く家を出て開演2時間前には現地入りしたのですが…物販が結構な列で全然動かなくて開演までに購入は完全に無理ゲー、かと思われましたがギリギリで購入成功。
 正直もうちょっと遅かったらアウトでした。
 会場限定Tシャツは完売でしたが一番のお目当てであるごらくブレードが買えたので満足です。

130708_e.jpg

 もう財布の中身ぶっこ抜かれた反動でガッツリ買い込んでしまいました(*´∀`)。

 さて、肝心のライブですが今回もまだバックバンドは無しでしたがOPの和太鼓はなかなか祭りっぽくて良かったですね。

 いつの間にかごらく部だけでも結構な数の楽曲になった事もあって次から次へと曲が続いて休む間も少ない忙しさでしたが、ごらくブレードが実に役立つこと。
 余分な色がないだけでこんなにもカラーチェンジがスムーズにできるとなると他のイベントでも今後増えてくる…といいなと。
 ちなみに自分はごらくブレード1本にキンブレX10を3本常備してたので、3本はカラーチェンジが大変だったもののごらくブレードが1本あるだけでもかなり楽でした(´ω`)。

 ちゅーこって約2時間半、あっという間でしたが実に満足なひと時でした(*´∀`)。

 終わった後は一旦カフェで休憩度しばし中野ブロードウェイを散策し、ヒトカラで一人打ち上げ(爆)をし、夜の部参加組らと秋葉で打ち上げしてきました。

 ゆるゆり3期は期待するところですが3期がなくてもまだまだごらく部は戦えるな、と感じたいいイベントでした。
 次はアニサマですかね。



パーツのぱ (8) (電撃コミックスEX)

パーツのぱ (8) (電撃コミックスEX)

  • 作者: 藤堂あきと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: コミック
キングブレード X10 12色カラーチェンジ

キングブレード X10 12色カラーチェンジ

  • 出版社/メーカー: キングブレード X10
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。