SSブログ

閃乱カグラをクリア [ゲーム]

 なんか鼻喉が調子悪くて気持ち身体もだるいへけさんです。

 チマチマ進めてた閃乱カグラを一通りクリアしました。
 最後の方はLv上げしたりしつつ進めて20時間ちょいって所。
 結構時間かけてやったんだなと言う感じですわ。

 最後はなかなかヘビーな展開だなぁ…とか思いつつラスボを倒した訳ですが、結局はヘビーなままでは終わらずご都合主義的な結末でしたな。
 ま、決して悪くない終わり方だとは思いますがね。

 で、ラスボの後の大道寺先輩はやぱちょっと更にレベル上げして倒しましたわー。

 後は達成率を100%にすべくチマチマやってく感じですが、なんやかんやでおっぱいだけでなく結構面白いゲームでしたな。
 ヘビーゲーマーには物足りないと思いますが、ライトゲーマーでもレベル上げていけばよほどの事がない限りクリアは出来るんじゃないかなという難易度もいいと思いますね。
 基本的に地上⇒空中でコンボ叩き込んでゲージ上げて忍術をボーンって感じで正直ちょっと作業になってしまう部分はありますが、現れる雑魚をバッタバッタとなぎ倒していく爽快感はなかなかのものだと思います。
 装備品のうさ耳を手に入れるとかなり長い間が開いてもコンボが繋がるので、敵がワラワラ出てくるステージでは平気で2000とか3000等というアフォみたいなコンボが叩き出せますw。

 と言う事で手軽な横スクロール無双アクションと言う意味でもなかなかお勧めなタイトルです。

■今週の戦利品~

111002_a.jpg
111002_b.jpg

 下はモバコンに封入されてた手紙カード。
 なんかレアって書いてあるけど必ず入ってるって物ではないのかしら?。


web拍手

【予約限定商品】 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝 9月号 予約特典付き CTVR-307511

【予約限定商品】 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝 9月号 予約特典付き CTVR-307511

  • 出版社/メーカー: 加賀ハイテック
  • メディア: エレクトロニクス
湯乃鷺メモリィズ

湯乃鷺メモリィズ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD
乱れ咲き

乱れ咲き

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: CD

タグ:閃乱カグラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。