SSブログ

戦利品がパネェっス。 [雑記]

 9月の連休第2ステージ、初日は留守番って事もあって1日家でまた~り。
 とは言えなんとなくベランダにホース引っ張ってきて泥だらけの部屋の雨戸を掃除してみたり。
 まぁ先日みたいな台風でも来ない限り部屋の雨戸なんて閉めないですがね。

 土曜は久々に比較的のんびり秋葉に行ってきますた。
 ちゅーこってまずは久しぶりにヒトカラ。1人だと1時間縛りでしたがまだ歌ってない曲を歌ってきてだいぶスッキリした。

 その後予約品をサクサクと回収。諭吉さんが次々に消えていったでござる。
 んでもってパンチョへ。噂のナポリタン大盛りをやっつけに行ってみた。
 とりあえずWRさんが可愛いかった訳だが、ナポリタン大盛りはなかなかに手強かった。
 それなりに腹空かせて行ったけど結構ギリでしたわー。

 所でゆるゆりのキャラソン5&6の向日葵&櫻子ですが、ソフマで買おうと拘ったお陰で軽く難民になりました(爆)。
 秋葉の在庫ある所で買っときゃ良かった物を、帰りにブクロのソフマに寄って結局無くて、ゲマズに行くもこちらも無し。
 更に虎に行くと今度は向日葵しかなくて櫻子が品切れ。最終手段でメイトに行ってようやく両方ゲットと言う有様でした。
 櫻子最後の1枚っぽかったし、いやーゆるゆり恐るべし!ですな。

■今週の戦利品~

110924_a.jpg

 あの花は尼ですがBD6枚とか流石にキッツいわー。
 財布が軽くなるなーってよりむしろ俺的には部屋が狭くなるなー、みたいな。

110924_b.jpg

 セシリアさんのテレカちょっとやっつけな気がするのが残念だなー。

110924_c.jpg

 櫻子のキャラソンは「おっぱい禁止」ってタイトル1曲で作って欲しかったと思うのは俺だけではないはずだ(ぇ。


web拍手

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3巻 [Blu-ray]

まりあ†ほりっく あらいぶ 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
はなさくいろは

はなさくいろは

  • アーティスト: クラムボン,クラムボン,原田郁子,ミト
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD
ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)

ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD
ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ

ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。