SSブログ

連休オワタ、そして戦争へ… [雑記]

 連休も終わり、いつもの日常に戻りました。
 とは言え、仕事はやること盛り沢山で何から手をつけていいのやら…状態でまだちょっと日常に戻った、とはいえないのかもしれませんですわ。

 んな訳でせわしなく1週間があっという間に過ぎました。ま、暇よりはマシですかね。

 せわしないと言えば再びローソンでけいおん!!フェア戦争が始まりましたね。

 へけさん的にはとりあえず律っちゃんの団扇くらいゲット出来ればいいかなーくらいに思ってたんですが、一応フェア開始当日朝はいつもよりちょこっと早く家を出て地元駅前のローソンに寄ってきました。
 で、その時点で団扇は全種まだまだあったのでがっつり全6種ゲット。
 ちょっと恥ずかしくても勢いでそこは何とか乗り切ってきたですよw。
 
 ちなみに仕事を追え、帰ってきてからちょっと同じ店覗いてみたら流石に無くなってましたねー。
 でも都心部などローソンが密集して尚且つヲタ濃度の低いところはまだまだ全然余ってる訳で、タイアップ商品が追加される17日もまだ残ってそうなふいんきです。

 んで土曜は毎度の如く秋葉に赴き予約の回収など。
 で、夕方くらいに撤収の予定でしたが友人がCD買いにやってきてこくまろ行くとか言う話が浮上し、結局そのまま滞在して3人でこくまろに行ってマルール10を堪能。
 ちょっとお高いですがあんまりビールらしからぬフルーティーさとアルコールの強さでなかなか美味かったです。

 その後帰宅して寿司を食ったわけですが量が多くて食いすぎにより腹苦しい状態になりました(爆)。
 日曜は昼過ぎまで惰眠。食いすぎで大して腹も減ってないのでちょこっとパンかじったり程度でその後ひたすらネトラジと録り溜めした深アニの消化で一日終了。
 なんか最近こんなんばっかですな。

 ちゅーこって

■今週の戦利品~

110510_a.jpg

 タイアップ商品とかは殆ど残ってなかったりでしたが団扇全種コンプできたのでちょっと幸せ。

110515_a.jpg
110515_b.jpg
 予約してたCD、BD他。
 結局おちんこBD2巻観る前に3巻出てしまった。

110515_c.jpg

 朝から争奪戦の繰り広げられたうめてんてーのマギカ同人誌。
 買いに行った友人に冗談半分で買ってきてと言ったら買って来てくれました(*´∀`)。

110515_d.jpg

 しゅが美さんがブログなどでも触れていたきのこストラップ。
 ガシャポンなんですが全然見つからず、バラ売り?してるショップで見つけたので買ってみた。
 しゅが美本命のしめじが無かったのが残念なので引き続き探して見たいと思います。


web拍手

ハナムラさんじゅっさい 3

ハナムラさんじゅっさい 3

  • 作者: ハナムラ
  • 出版社/メーカー: 銀杏社
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: コミック
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/05/12
  • メディア: コミック
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/05/12
  • メディア: コミック
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
Hazy(初回限定盤)(DVD付)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スフィア,坂井季乃,畑亜貴,黒須克彦,増田武史
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。