SSブログ

かな~り久しぶりに舞台挨拶など [スフィア]

 この週末、土曜は久しぶりに結構な雨が降ったりで天候がすこぶる悪かったのでまど☆マギの最終話を観て、後はひたすらモンハン充してましたへけさんです。

 まだまだ終わってないゲームとかあるんですがねぇ…テキスト読み進めるのが主なゲームよりどうしてもアクション系の方が基本好きなんでモンハンしてしまいます罠。

 ちゅーこって、珍しく秋葉に行かない土曜となりましてん。
 で、日曜はこんなん行ってきました。

110424_b.jpg

 先週スフィアライブに同行した友人からチケ抑えられたんだけど…って事で行く事になった訳ですが、座席が前から5列目くらいっつー事で舞台にスゲー近かったなぁ(´ω`)。
 そして愛生さんの可愛さはガチ!。写真だったらフォトショ乙とも言えなくも無いが、なんたって生ですからね。
 まぁワシ自身の内部で何らかのフィルターがかかってないとも言えませぬが(ぇ。

 舞台挨拶は20分くらい、衣装が三者三様ならぬ四者四様でてんでバラバラ。
 中学生みたいなラフな戸松ちゃん、団地妻クオリティ(殴)な美菜子、年相応な感じのオサレなあやひー、そして丈の短いグレーのジャケットと黒ストッキング、でもスカートはひらひらで印象的な愛生さんと統一感が全然なくて面白かった。

 さて、肝心の映画本編だが、正直ビジュアル的なイメージとタイトルから痛快娯楽アクション的なものを期待していたのではあるが、実際は精神病院にぶち込まれた少女が妄想世界で戦う的(?)な話と言うかなんというか正直よくワカランのだが結局この娘は救われたのか?と謎なENDを迎えるものでした。

 ま、妄想世界でのアクションはそれなりに痛快と言えなくも無いですが、ラストがラストだけにこれ、もし仮にアニメでやったらBAD END扱いされるだろうな(*´∀`)。
 まど☆マギが素晴らしくHAPPYなエンドに思えるわ。

 終わった後はサクッと解散し、ワシはなんとなく有楽町より東京駅を目指して歩いていた訳ですが、気づけば秋葉に(爆)。
 ちょっとエルシャダイジーンズ見に行って、売ってたので買おうかなーと思ったのですが残念ながら自分のサイズが売り切れだった模様でスルー。
 結局秋葉限定週アス回収して、特に買い物も無く撤収となりました。

 ちゅーこって…

■今週の戦利品~

110424_a.jpg


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。