SSブログ

年末モードですなぁ [秋葉]

 今週の秋葉は若干雨が降ったりはしたものの、まぁ傘なくてもなんとかなるレベルでした。
 しかしまぁクリスマス向けと思われる電飾に冬の電気街祭り、早いモンでもう年末気配ですな。

 今週も特に予定も無く適当にプラプラ。
 ツクモでmsiのRadeonHD5770が19k台でなおかつ10%ポイント還元だったのは先週のバルク品に次いでかなり魅力的でした。
 しかし、今はプリンタが先なので早いとこプリンタ購入踏み切らないとなぁ…。
 更に気づけばFF13も発売までもう@1ヶ月くらいしかないのでPS3買わないとイケナイんですよな…(--。
 やっぱPCのアップグレードは来年かなぁ。

 という事で結局今回はこれといった散在も無く、AOKIでYシャツ買って帰るだけでした(*´∀`)。

 って事で

■今週の戦利品~
091115_a.jpg
091115_b.jpg

 ワイヤレスキーボードは会社帰りにヤマダの日本総本店寄って1980円だったので会社で使う用に(σ・∀・)σゲッツ!。

 シャア専用(?)カップヌードルもヤマダ。
 ヤマダの地下は何気に色々ある罠。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嫁の誕生日プリンター購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。