SSブログ

禁断のアレを手に入れたぞ! [秋葉]

 さて、明日は待ちに待ったモモーイライブなへけさんです、ごきげんよう。
 今週もかなんだかあっという間に1週間が過ぎた感じ。まぁ今週は金曜以外ちょっと残業したりしてたので尚更かもしれません。

 さて、そんな中なんとなく会社帰りにブクロのヤ○ダ電気にふらっと立ち寄った日があったのですが、旧三越のビルに移転するらしくてセール中でした。

 で、なんとなくランカとクランの痛バルキリーのプラモが目に付いて、ついついクランの痛バルキリーを「お持ち帰り~」してしまいました(^^。
 果たして組み上げる日が来るか謎ですが(殴)、クランが可愛いので後悔はしてない!!

091005_a.jpg

 さて、本日土曜はまたアメ横経由で秋葉に逝って来ました。
 上野のヨドになんとなく立ち寄ると各地で品切れのアレがあったが一旦スルー。
 銀行でお金を下ろしてきて、先週も行った素朴なたこ焼きを食って、パインを食ってから沖縄ショップに行って先週見なかった地下2Fを物色。
 シーサーの置物とか泡盛飲むのによさそうなグラスとかそんな感じだった。泡盛もいくらかあったけど特に興味深い物は無かったかなー。甕に入った結構な値段のヤツはいくらか気になりましたが流石にちょっとお高いのでね(^^。

 で、再び上野のヨド。躊躇したり迷ったりしつつも結局(σ・∀・)σゲッツ!。
 んでそのまま秋葉に直行。

 特に目的も無かったので適当に巡回。連休という事で特価品がチラホラ見られた。
 LGの内臓Blu-rayドライブがいくつかの店舗で13,980円くらいで売られててかなり惹かれたが、最近は12倍速だかも出始めてるのでパイオニア製ドライブのBUFFALOモデルがもうチョイ下がるのをまった方がいいかな、とここは留まった。

 他にはHD58**系が出始めているRadeonのHD48**系やHD47**系がアフォみたいに安くなってるのでこれらにもかなーり惹かれた。
 しかし今はそれよりインクジェット複合機のほうが優先順位的に上かなと思い、これらもスルーした。ま、今使ってるHD3850で特に不満は無いですしね。
 それに同じハードウェアでVistaから7に変えたときにベンチ結果がどう変わるかも興味深いんで、載せ換えるならWindows7に変えてからですかね。

 で、巡回も適度に済ませてバーキンへ。
 久しぶりにトリプルワッパー食ってきましたが、やっぱ4オンスパティ3枚のボリュームマジぱねぇ罠!!。
 最後の方は気合で食ってた気がします(*´∀`)。ナゲットもつけてたので完食後は暫く動けませんでした(爆)。

 ま、そんなところで…

■今日の戦利品~
091010_a.jpg

 虎とメイトの前辺りで配布していた「ささめきこと」の号外みたいなチラシ。画面の汐とキスするiPhoneアプリってwww。
 スフィアはなんか今更だが「まにまに」のOP好きだったんだが売ってるの見かけなかったのが今日たまたま見かけたので(σ・∀・)σゲッツ!。
 「まにまに」二期とかないかなぁ…。
 そして上野のヨドで(σ・∀・)σゲッツ!したアレ。祖父地図でもワゴン売りしてたので多分また各地に入荷されたんでしょうね。でもヨドの方が安かったので良かった。
 ちなみに秋葉ヨドでは見かけずでした。まぁ流行り物はあんまり手を出さないし、ギャルゲの類はもう面倒くさくてヤル気しないんですが…あまりに盛り上がってるので「ホントにそんなオモロイんか?(_ひ)」という事でちょっと釣られてみる事にしましたw。
 まだDQIXがあるのでDSiでも新調しようかと思ったけど、とりあえずやめときました(^^。
 ま、気が向いたらレビューでもしてみたいと思います。


web拍手

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 10/15号 [雑誌]

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 10/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 雑誌
Super Noisy Nova

Super Noisy Nova

  • アーティスト: スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD
ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。