SSブログ

DQIXってどこが終わりデスカ? [秋葉]

 暑くて溶けそうなへけさんです。
 つかこう暑いとPCが逝ってしまわないか心配です(*´Д`)。

 土曜は髪を切ってから毎度の如く秋葉へ。
 予約していたDVDとCDを回収し、久しぶりにがんこラーメンへ。
 クーラーも良く効いてて涼しかったし、店内も綺麗になった気がする。
 で、がんこラーメンというと超こってりな豚骨のイメージだったんだがシソ風味塩ラーメンがあったので今回はそれで。
 あっさりしていてそれなりに美味かったがやはりがんこラーメンはこってり豚骨かなぁ。

 アトは適当にプラついて終了。
 しっかし駅前や中央通など人が多いところは10mも歩けばDSを持った人とすれ違う、っていうくらいDSを手にしている人が多かった。
 おそらくその殆どがDQIXのすれ違い通信で間違いないでしょう。
 かくいう自分もちょくちょくやって何人か(σ・∀・)σゲッツ!してましたからね。

 と、いう事で…

■今週の戦利品~
090726_a.jpg

 さて、DQIXだが、クリアはしたものの全く達成感が得られないまま未だにダラダラと続けてます。
 次の週末には新たなハンターライフが始まると言うのに…果たしてどうなるか。
web拍手



マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 <通常版> [DVD]

マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 <通常版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11)

涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11)

  • 作者: ツガノ ガク
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック
MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 8/6号 [雑誌]

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 8/6号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。