SSブログ

もうすぐWiiでもハンターデビュー [ゲーム]

 今週末もなんだかんだで狩部の集会があったへけさんです。
 ここ1週間ランスで2ndキャラのやり残したクエを消化してたので、いくらかランス特有のステップに慣れてきました。
 が、ガードできない武器ばかり使ってきた所為もあってか、どうもステップや納刀しての回避やダッシュで避けたりしてしまうのがたまに傷ですゎ。

 でも鎌蟹とか狩るの楽でたのすぃ~です。

 ところで、随分とかつてのメインウェポンである太刀を使ってなかったので、材料集めで久しぶりに太刀でナルガ2匹クエをやってみたら見事に3死しました(爆)。
 大剣ではクリアできたものの、その後ハンマーでやったら割とあっさり。しかも最終形一歩手前の「改良型機械槌」。
 なんかすっかりハンマーが手に馴染んでしまったようです。
 今週いよいよ発売のWii版G、ハンマーメインで行こうかな(^^;;。

といった所で…

■今週の戦利品~
090419_a.jpg

 萌SDは親から2GBのSD買ってきてと頼まれたので買ったものの、よく見たらmicroSDだったので自分で使うことにしたw。
 パッケージにビミョーなイラストが描いてあるだけかと思ったらそのビミョーなイラストの壁紙データが収録されてて吹いたw。


web拍手

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 4/30号 [雑誌]

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 4/30号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館プロダクション
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: 雑誌
SAC 萌SD(もえすでぃ) 次女 2GB MOESD-M02G

SAC 萌SD(もえすでぃ) 次女 2GB MOESD-M02G

  • 出版社/メーカー: SAC
  • メディア:
ダイヤテック 2ピンメガネ型-コンセント変換プラグ YL-1113L

ダイヤテック 2ピンメガネ型-コンセント変換プラグ YL-1113L

  • 出版社/メーカー: ダイヤテック
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。