SSブログ

モンスターハンターの装備品ではアリマセン [ゲーム]

 さぁ、今日も懲りずに筋肉痛奮闘記のはじまりです(殴)。
 ようやく夕方辺りから「回復して来たかな?」と実感できる状態になってきました。まだちょっと階段下りるときに踏ん張りがきかないですが悲鳴を上げるような状態からは解放されました(*´∀`)。

 コレで完全回復したらいよいよワシ的なライブは終焉ですので、そういう意味ではちょっと寂しくはありますが、とりあえずファンクラブの入会でもしてこのテンションを維持して行きたいと思います。

 一方、この妙なテンションに流され(?)ちょっとアレなアイテムを入手しました。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

080423_a.jpg

「パックス、パワーグローブゥ!!!」 

 外装のフィルムまであって何気に新品ですw。
 開封した途端なんとも懐かし気な電子機器臭がしたのが個人的に印象的でしたし、発泡スチロールの箱にボール紙のフタという辺りもノスタルジックなかほりが漂っています。
 で、肝心のモノは意外としょぼいつくりだったんだなぁ…と言う印象。まぁネタで買った訳で、実際ファミコンに繋いで使うか?と訊かれたら当然NO!なのでノープロブレムです。実際使うとなるとテレビに受信センサーみたいなのセッティングしないといけないですからねー。

 ちなみに今回このブツは500円で仕入れました(安っ!)。ぶっちゃけ送料の方が高かったw。
 秋葉で叩き売られている時に買っときゃ良かったかなーとか思ったりした時期もありましたが、よもや今になって新品をこの値段で仕入れる事になろうとはな…また部屋が狭くなりましたYO!。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。