SSブログ

MHP2Gはじめました [ゲーム]

 先週は年度末で忙しい上に人減ったりとかでそれなりに仕事がカオスだったへけさんです。
 まぁ個人的4連休明けだった事もあり、残業バッチコーイな気分だったのでまだ良かったですが、それでもさすがに金曜には疲れが出た感じです。(;´Д`)

 さて、「無限回廊」目当てでPSPを買ったのでPSPの話題作、「MHP2G」を買ってきました。
 なんか知りませんが出荷数が少ないらしく、何処の店も瞬殺だったみいで、予約していたへけさん意図せず勝ち組(*´∀`)。
 正直な所別に予約なんぞせんでも買えるだろう…と思ってたんですが、祖父地図の「壱マップ」チケが欲しくて発売1週間切ってるのにまだ予約していた祖父地図秋葉本店で予約していたのが功をなしましたよ。

 

 まぁ祖父地図秋葉本店は前回「壱マップ」チケット&電気まつりチケを渡し忘れられたりと、なんとなく店員の質がイマイチな気がするんですが、今回もお釣り一桁間違えてよこすし、電気まつりチケくれないしで…どうもその本店だけは心配ですな。
 ちなみに前回渡され損ねたチケは郵送で送ってくれましたのでいいんですが、本店はちょっとガンガレよ、って感じです。
 もひとつちなみに今回また電気まつりチケで100円当たりましたw。この調子で夏は100万円当たらないかなぁ(殴)。

 さて話がそれましたがMHP2G、チマチマとやってます。友人の勧めで買ったというのもあり、なんとなくはじめた訳でまだいろいろ探りながらやってるって感じです。
 なにかと憶える事も多いので本格的に楽しめるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですがマターリとやって行きたいと思います。
 しかしなんといってもこのゲーム、アイルーがかわいすぐるじゃないかこの野郎!!( ゚∀゚)=3=3
 それだけでも十分おなか一杯です(ぇ。

■今週の戦利品~
080330_a.jpg

 実写版DMCのクオリティが思いのほか高そうで吹いたw。コレはwktkせざるを得ない!。


web拍手

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)

  • アーティスト: 白雪みぞれ(釘宮理恵),園田凌士,来生えつこ,上松範康,藤田淳平
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉 公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック
地獄少女 7 特装版 (7) (プレミアムKC)

地獄少女 7 特装版 (7) (プレミアムKC)

  • 作者: 永遠 幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: コミック
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
無限回廊

無限回廊

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。