SSブログ

機種変カウントダウン [PC・携帯]

 やることなさそうだったので定時で上がってきたへけさんです。
 やっぱたまには定時上がりしませんとね。(*´∀`)

 来週はDoCoMoの新機種が発売になります。
 一応折角無料で手に入れられる権限を持っているので今回は全部入りのP905iをゲッツするつもりではありますが、やっぱD905iもいいんですよねぇ~。

 ずっと富士通製ソフトの端末を使ってきて、今使ってるのもDなので、もともとはDにするつもりでしたがBluetoothの有無でPにしよう、って事になったんですが…やはりDの方がワシの手には馴染むんですよね…。
 さらにD905iはイエローがこれまた(・∀・イイ色だったんで、正直Pにするのまだちょっと迷ってます。

 ちなみに今日DoCoMoの人に訊いたらDoCoMoのPHSユーザー向けの機種変0円サービス、どうやら905i購入の場合は2年縛りでの買い方しか出来ないそうでちょっとガッカリ。この辺の微妙なケチり具合を何とかして欲しいもんです。
 ただ、今日家に届いてた案内みたら2年縛りで買って2年以内に機種変しても解除料はかからないっぽいんで「それだったらまぁいいかなぁ…」とは思いましたがね。

 三菱が東芝みたいな全部入りスライド携帯作ってくれればこんな悩まず済むんですがねぇ。正直ちょっと松下は機能は秀逸でもデザインが微妙なんで906iでは是非とも三菱に頑張ってもらいたい所ですYO。


web拍手

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

さわこ

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました
by さわこ (2007-12-19 20:35) 

うさだへけけ

通りすがりさん
L704iはなかなかすっきりしていてスタイリッシュですね。
まぁLG電子製なんで操作法とかが他の国内メーカー品と比べてどうなのかは気になりますが、ケータイをミュージックプレイヤーとしても活用したいなら選択肢に入れても良さ気ですね。
来年には更に通信速度を上げたL705iXも控えてるのでL704iを狙ってるなら型落ちで値下がるのを待つのも手かもしれませんね。
by うさだへけけ (2007-12-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。