SSブログ

暑ぃよ、猛暑だよ、もぅ…(;´Д`) [音楽]

 先日、紹介・派遣系のエージェントに登録してきたへけけです、ごきげんよう。

 最近、貰った音楽ギフトカードを使おうと財布に忍ばせておいたんですが、意外と使う場所無いですよね?。

 基本的にCDや何かは石丸で買うことが多いので、いわゆるCD屋さんで買う機会が無いのでかなり困りましたよ。

 で、ちょっと欲しいなと思うCDがありまして、普段滅多に行かないタワレコ等を回ってギフトカードを無事消費してきました。

ラウドスピーカー

ラウドスピーカー

  • アーティスト: マーティ・フリードマン, Ryuichi Nishida, ビリー・シーン, Masaki, ジョン・ペトルーシ, ジェレミー・コルソン, ジェンス・ヨハンセン
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD

 テレ東で毎週月曜深夜に放送されている「ROCK FUIJIYAMA」にレギュラー出演しているマーティの新譜なんですが、彼のサイトで視聴して「結構好きかも」と思い買ってきた次第。

 限定版と通常版があって、限定版はもう無さ気だったんですが、運良く最後の一枚(?)で残ってたモノを(σ・∀・)σゲッツ!できました。

 いやぁ、ギターサウンドは萌えますなぁ。(´ω`)


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。