SSブログ

グレンジャーもツンデレジャー [映画]

 今日は大して仕事がないという事で休みになった。まぁもう一人の方が漏れが「仕事なければ木曜休みにして映画みに行きてぇなあ…」とか言ったのをご親切に社員さんに漏らしてたのもあるらしいんだが…(*´∀`)。

 まぁロクに仕事も無いのに出るくらいなら休みの方がいいですからのぅ。
 ちなみに、水曜は午後飯食って事務所戻った後、夕方から入った残業までの間する事無くて秋葉にちょろっと遊びにというか雑誌とCD買いに行ってたりしました(´ω`)。

 で、その休みになった今日、二度寝、三度寝してたら昼になってました…orz。
 折角の休日を午前中丸々無駄にしてしまったので、急いで身支度整え飯も食わずにていつものシネコンに向かい、「炎のゴブレット」13時からの上映になんとかセーフで到着。
 平日の昼という事もアリ、チケット売り場も並ばずに済みサクッとチケ購入。
 飯食ってなかったのでポップコーンの他にコーヒーやらホットドッグなんぞを買い込み、さぁ入場!
…という所でもぎりのお姉さん

「時間が違うので入れません…」

Σ( ̄□ ̄ エッ?

Σ(゚Д゚;≡;´д`) くぁwせdrftgyふじこ

 確かに良くみたらチケットには15時からの上映分だった…orz。
 やや急いでたからちゃんと確認してなかったのもあるし、もしかしたら13時と3時を間違えたのかも知れん。
 いずれにしても食いモン乗せたトレーもって観る気満々の状態でお預け喰らってしまい、かなりカッコ悪い状況になりました(*ノノ)。
 平日で人があんまり居なかったのがせめてもの救いとばかりにとりあえずホットドッグとコーヒーはロビーのイスに腰掛て片付け、ポップコーンは後で改めて映画鑑賞の際に食う為袋に入れた上でバッグにしまい階下のゲーセンでひたすらギタフリって15時の上映開始まで暇潰しましたよ。( ´Д`)y-~~~~

 ハリポタも今回で4作目となりましたが…そうね、個人的には退屈しない程度には面白かったんではないかなと思いますが、他の魔法学校の代表生徒と「競ってる感」があまり…というか殆ど感じられず、結局はヴォルデモート復活のためにとってつけた部品位にしか見えませんでした。
 原作の方は見てないのでなんとも言えませんが、三大魔法学校対抗試合を割と前面に打ち出した宣伝をしてコレではやや肩透かしかもしれません。

 しかしながら、ハー子のツンデレキャラっぷり(デレ率は低いが)や、一瞬だけ拝めるハリーの半ケツwなど、探せば見所はあるので話はあんまし重視しないのなら割と楽しめる(?)かもしれません。

 話は変わりますが、今月上旬発売予定となっていたアレが正式な発売日を発表しました。

 「W-ZERO3」、12月14日発売

 端末の性質上あんまり大幅な値下がりとかはしないんじゃないかと思うんで、思い切って年内に買っちゃおうかなぁ…と、かなり心揺り動かされますね。
 でも仮に発売日に買っちゃうと数日の差で今使ってる端末購入してから10ヶ月に満たないんだよな…なんて微妙なんだ!。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。