SSブログ

歴史は変わるのか!? [音楽]

 もう既にフライングゲットした輩も居るかと思うが、明日は…

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

  • アーティスト: 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell), うらん, 大久保薫
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD

の発売日である。
 俺的には来月発売の6月度だったら買ってもいいかな~とは思っていたのだが、ミュージック○テーション内ランキング後に気まずい表情をするタモさんを想像すると「一枚噛んでもいいかな…」とかちょっと思ったり(笑)。
 と言う事で今週中出かけた際にでもちょっと一枚くらい買って来ようかと思います。それと、今ここ見てる貴方も購入義務フラグが発生しているので買うように(ぁ。
※購入の際には一応


でちゃんと正しい購入法をチェックして行くのもお忘れなく。

 目下の所一番のライバルは橙色恋次らしいですが、まぁ確かに最近の勢いからすればそれも妥当でしょう。
 一部ではパクリ曲ばかりのグループなんぞ恐るるに足りん、とも言われていますが、それは違う!。
 俺たちは良く知っている筈だ、世界的にパクリ曲ユニットとして有名であるにも関わらず、毎度毎度シングルが初登場一位とか普通にやってのける某音響メーカーに似た名前の2人組みを!(笑)。
 結局の所パクリだろうが何だろうが売れれば勝ちなのである。

 と言う事で、歴史の立会人となるべく皆でハピ☆マテを買いにに走りましょう。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。