SSブログ

極上メニューの前菜は駄菓子 [音楽]

 今日は「Hey! Hey! Hey! Music Champ」に我らがHOTEIが出演した。
 HOTEIがああいったトーク番組に出るのはアレくらいしか無さそうなので貴重だ。
毎回そうなのだが、ダウンタウンの2人とのやり取りは普段あまり見れないHOTEIの一面が見れて面白い。

 しかしなぁ、HOTEIがゲストだってのに衛星中継とは言え
B’図は持ってきちゃダメだろ!B'図は(--
 B'図も昔は良かったんだけどなぁ、今じゃたま~に良さ気な曲を出すものの、その殆どは食っても食っても大して腹いっぱいにならない、駄菓子屋で20円くらいで売ってるスナック菓子程度の曲しか出せん(出さん?)ようなコンビだからなぁ…HOTEIの出演する回に持って来んなよフジテレビさんよぅ( ̄ε ̄。
そんなだからホリエモンに(ry。

 まぁB'図も腕はあるし、駄菓子だって主食にはならんとは言え、おやつにはなる訳で、B'図そのものを全否定する気は無いが、個人的にはちょっとあの組み合わせはガッカリですた。
 しかしまぁ、HOTEIのステージは良かったな、うん。CD買って聴いてはいるものの、やはりライブとなると一味も二味も違い、全身にHOTEIサウンドが響いたぜモノレァ(゚д゚)。

 さて、日付は過ぎてしまったが、28日は沢近たんの誕生日だそうで、折角なので各地での祭りに習ってここでもイラスト晒し。

しかし時間の都合で小学生の落書きレベルなのがちょっと…ゲフ>orz。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。