SSブログ

変態色から軌道修正(ぁ [時事]

都協議会、青少年の性規範条例化を答申

 この手のニュースを見る度にいつも思う事がある。
「押さえつける事をする以前にすべき大事な事があるのを分かってる?」
という事だ(まぁダメな大人を罰するのはいいと思うが)。

 昔に比べて現代はネットを筆頭に各種メディアを通じて様々な情報が簡単に手に入る訳で、そこで好奇心旺盛なお年頃の若者が訳も分からず突っ走ることはイクナイのは確かに分かる。
 が、そこでただダメだダメだと頭ごなしに禁じた所で、好奇心旺盛な若者のリビドーを押えつける事は不可能である(微笑)。

 行動を抑制する前に何故に正しいことを伝え、それによって若者の突っ走り抑制に繫げようとうと言う考えが浮かばんのか?。
 正しい知識を与えられていないから考えもせずに、結果として愚考に及んでしまう者だって少なからずとも居るだろう…とは思わんのか?。

 コレは若者を正しく導けない大人の責任なのです。
 若い時は色々な経験値を積んで成長せねばならんのに、安易に行動抑制なんぞしたら"宮崎勤""小林薫"的な人種が量産されかねないと思うんですが…どないでしょ。

 ちなみに、三十路も近いと言うのに未だに***の皮が剥けて無いことに危機感を抱かずにのほほんとしておるヴァカ者を知っているが、もしかしたらコレもそういった抑制する事ばかりにしか気が回らない大人達が生んでしまった可哀相な副産物なの…かも知れないねぇ。

―等とここ数日のアフォな話で変態に思われかねないのでマジメな話をしてみました(殴)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。