SSブログ

貧乏だけど…でも…( _ひ)ι [音楽]

 とりあえずこのデザイン・配色のしょぼいブログをもう少し何とかできないのか!と色々試行錯誤しては見たのだが、どうもHTML・CSS共にbackground属性が弾かれる様で、せめて背景画像を…とか思っていたのだが徒労に終わってしまった…orz。
 まぁそれでも枠線引くくらいは出来る様なのでやっては見たが…「う~ん、出来るは出来るケド結構メンドイ」。まぁブログ使う前みたくタグ打ち編集でやればいいんだけど、外部スタイルファイルとか使えないといちいち指定すんの面倒だしなぁ…。なんかいい方法ないかねぇ.
 あぁ、そういえば表示テスト用に軽く落書きした画像も無駄になってしまったが…
まぁ折角だし晒しておくとしよう(--
結果的にこのブログになってから初の志摩子祭り…になってしまった。通産では第拾弐回だな。

…つか表示させてみるとでかいな思ったより。( ̄□ ̄;;
しかもチョー久々に描いたから描き方度忘れしててちょっと幼い感じで変な志摩子さんになってしまった…orz

 さて、先週末「THE YELLOW MONKEY」のベストアルバムが出たそうで。しかも初回版には+1枚の3枚組み。うっへぇ、コレは買わないとなぁ…。金欠だけど初回限定版だから後で買おうにも手に入らないと結構ブルー入りそうだ。

 解散してどんくらい絶つかワカランが、日本のミュージックシーンでアレほどセクシャルなロックバンドは彼らを置いて他には知らん。まぁあまりメジャーではないグループとかには居るのかも知れんが、とりあえずメジャーどころでは彼らくらいかなぁ。

 明日ちょっと出かける用事があるから金なくてもポイントとか駆使してでも買ってこよう。λ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。