SSブログ

気付けば1月ももう2/3近くが過ぎ… [雑記]

 はい、という事で振り返り分をカウントしなければ新年1発目の更新ですが、既に1月も半分以上すぎてましたねごきげんよう(殴)。

 という事で大した事件も何もないですが更新する、というサイクルを維持するために更新です(・ω<)。

 さて、すっかり過去の話になりつつありますが正月は割と寝正月でした(*´∀`)。
 初詣は毎年だいたい恒例の2日に神田明神というパティーンでしたが、結構混んでましたねやっぱり。
 なのでいったんアキバをぶらついてきてからまた戻ってきたのですが、結局列最後尾は大して変わってなくて1時間半くらい並びましたかね。

 その後は湯島天神からのアメ横ブラブラで撤収。今年もちょっと活動開始が遅くて浅草寺まではいけませんでした。

 先週の連休は友人宅で鍋を囲んでの新年会。
 鍋は非常に美味しかったですがチャレンジしたチーズフォンデュは見事に失敗_| ̄|○|||
 またいつかリベンジしたいところです。

 そして連休中日は休日出勤でしたが、まぁ3連休でも先の新年会以外は特に予定もなかったので連休最終日はのんびり過ごしましたわ。

 で、今週ですが、奈々様のライブもあったんですが来週から結構怒涛の(?)ライブ連荘なので今回は自粛しました。
 去年結構飛ばしまくってたので今年は少しまた~り行こう、と思ってたのに1月からそんな飛ばしまくってたら去年以上になっちゃいそうですからね。

 といった所で書くこともなくなってきたので(殴)…

■戦利品のコーナー

150118_a.jpg

 紹介してませんでしたが年末モモーイライブ行く前に浜松町で買ってました。
 3月のイベント行きたいなぁ…

150118_b.jpg

 ライブには行きませんでしたがライブBDと新譜
 BDは4枚で5時間オーバーとか結局まだ半分しか見れてない訳で、相変わらずコスパ高杉ぃぃぃ!!

150118_c.jpg

 で、今日買ってきましたトラハモCD第3弾。
 今聴きながら書いてます(´ω`)。
 なんだかんだで公録イベントが面白すぎるので次回も当選を願うばかりです。

 ではでは来週からまたライブ三昧で更新が危ぶまれますが(殴)、今年もよろしくお願いいたします。




エデン

エデン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

TRYangle harmony  RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)

TRYangle harmony RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/01/06
  • メディア: CD







 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。