SSブログ

過ぎ行く2014年 [雑記]

 生きてますよ、生きてますってば、へけさんです。

 気付けば半年もブログ放置してました(殴)。

 前回の更新から毎週怒涛の如くライブやライベンとやらが続いたのでという言い訳はさておき、この期間については余裕があったら正月にでも振り返り更新できれば、等と考えてます。

 という事で今回は

■今年最後の戦利品~

141231_a.jpg

 まずはこちら、ラブライブBD最終巻&祖父全巻購入特典と、みかこしライブBD
 正月はみかこしライブBDでも観てまた~りしたいと思います。

141231_b.jpg

 某スタパ氏も絶賛(?)のエチケットカッターとプールオム。
 プールオムはブルガリのMANとか買ってみようかな…と思いつつも結局こっちに。
 円安の所為かやっぱりちょっと今高い気がしますね。

141231_c.jpg

 そして今回の目玉がコレ。
 もともとはMDR-1Aとかがハイレゾ云々以前に着け心地がすごく良くて欲しいな~と思っていたのですが、じゃあボーナスっもらったしいざ買うか!、となった時になんか同系統のシリーズにDAC搭載なんてのもあるんだ、と知って興味が湧き~の、実際店頭で価格比較したら5kくらいだったでこっちにしてみました。
 で、数日使ってみてハイレゾ対応の実力を実感。ハイレゾ版の愛生ちゃんのアルバムも買ってみたりしたんですが、そもそもヘッドホンが良い事で今まで聞こえなかった音が聴こえる聴こえる。
 いままではなんとなくもや~っとしてたのがすごくクリアになりましたね。ウォークマンからデジタルで出力するとイコライザとかは無効になりますが全然そのままでいいですね。
 オーディオマニアからしたらこんなのまだまだだね、とドヤ顔されそうですが、素人なのでこれでもかなり十分ですね。
 愛生ちゃんのボーカルヤバいです(*´∀`)。
 暑くなる夏までは暫くこれでいい音を堪能しようかと思います。

141231_d.jpg

 冬コミ2日(1日目はモモーイライブ行ってたので行きませんでした)での戦利品、企業だけw。

141231_e.jpg
141231_f.jpg

 3日目の戦利品。なんだかんだで14時過ぎに会場入りしたのでこんなもんですかね。
 特にチェックもしてなかったので井之頭五郎よろしく己が嗅覚だけを頼りに巡回した結果です。
 珍しくエロ漫画買ってますが100円だったのでなんとなく買ってみましたw。

141231_g.jpg

 そしてコミケと同時に水上バスの待合室(?)のところで開催していたキャラサミ冬の陣でずん子グッズを買ってみるなど…。

 と、いう事でもうあと1時間ちょいで年が明けそうです。

 2015年はちゃんと週イチくらいで更新できる…といいなぁと思いつつ今年はこの辺で。

 皆様よいお年をお迎えくださいませ。




MIKAKO KOMATSU 2nd LIVE TOUR -in the suite-&MUSIC CLIPS [Blu-ray]

MIKAKO KOMATSU 2nd LIVE TOUR -in the suite-&MUSIC CLIPS [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: Blu-ray


ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品) 【HTRC3】

ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品) 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: BVLGARI(ブルガリ)
  • メディア: その他

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1ADAC/B

ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1ADAC/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス











 


タグ:C87
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。