SSブログ

もう半月経つとか [雑記]

 はいどうも、「むしょく!」生活半月のへけさんDEATH!。
 というかもう半月とか早いから。
 仕事しててもしてなくても校門嫌な形、もとい光陰矢の如し!時間が経つのが早くて参りますね。

 さてこの半月何をしていたかというと、殆どグータラな日々を送っていた気がします(殴)。
 ま、保険の切り替えだ何だと多少の事務手続きはしたりしてましたが、離職票がなかなかこなくて気が付けば2週間経っていた…みたいな?。
 結局昨日ようやっとその離職票が来たので、明日早速ハロワ行って来ようかと持っている次第です。

 しゃて、先日水曜には生憎の雨でしたが久しぶりに出かけてきました。
 ちょっと運動不足がヤヴァイだろ、って事で市のスポセンのプールでも行こうかと思い、アメ横で水着などを物色してきました。
 で、毎度お世話になってるロンドンスポーツで調達。
 水着じゃないけどスリーブレスのウインドブレーカー的なモノもつい購入。
 ここは安く手に入れるにはうってつけですね。スキーの時もグローブ300円くらいで買ったし(´ω`)。

 その後サクッと秋葉でfigmaのサヤカチャーンなどを回収して、新宿で29回目の放課後充。
 水曜は1000円で観れるので無職と言う時間の融通が利く今、有効活用しないては無いですね(*´∀`)。

 ちゅーこって

■今週の戦利品~

120415_a.jpg

 コレだけ買っても3000円くらい。
 ちなみにプールはまだ逝ってません(ぇ。

120415_b.jpg

 figmaサヤカチャーン。
 凄くいい出来でついつい色んなポーズとらせて遊んじゃいました。
120415_c.jpg
120415_d.jpg
120415_e.jpg
120415_f.jpg
120415_g.jpg
120415_h.jpg
120415_i.jpg
120415_j.jpg
120415_k.jpg
120415_l.jpg

 全てスタンド無しで自立させてるんデスヨ。
 軽いのと関節がガタつかないfigmaだとこういう芸当が出来るので面白いですね。

120415_m.jpg

 最後に新刊。
 俺妹は9巻を慌てて読了しました(殴)。
 そして世界で一番~はマヂでアニメ化すんのか?まだ2巻出たばっかなのに。
 しかもCDドラマのキャスティングそのままだとしたらかなり贅沢なんだが大丈夫か?!。


web拍手

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 文庫
世界でいちばん強くなりたい!(2) (アース・スターコミックス)

世界でいちばん強くなりたい!(2) (アース・スターコミックス)

  • 作者: 夏木きよひと
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

履歴書の運転免許

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の運転免許 (2012-06-18 11:29) 

うさだへけけ

履歴書の運転免許さん
コメントありがとうございました。
こんなのでよろしければまたおいでください(*´∀`)。
by うさだへけけ (2012-06-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。