SSブログ

まつり終了~ [マンガ・イラスト]

 2日目が異常な事になってたので半ば((((;゚Д゚)))ガクブルで望んだ3日目。
 2日目よりも若干早く出たので10時半には現地入り、列最後尾は2日目と同じ位でした。

 結果から言うと列の方は意外と早く進み、異常だった2日目とは打って変わって30分くらいで東に到達できました。
 いつもなら西から攻めるんですが、今回はモモーイのスペースが東だったため東から。
 で、一直線にモモーイのスペースに行くと特に列もなくあっさり変えました(*´∀`)。
 本人イギリスで来てないからなのか?まぁいずれにしても一番の目的が早々に達成できたので良かった。

 その後は一通り東のチェック箇所を流してから西に行って、そしてまた東に戻って友人らと合流。
 回った箇所はそれほどでは無いのですが、一箇所でガツンと買ったのが何箇所かあったおかげでなんだかんだで結構な量回収できました。
 そういえば2日目はなんか妙に疲れたけど3日目は結構大丈夫でした。やっぱ今回2日目は異常だったという事か。
 後で聞いた話だと東方に加え、ヘタリアも東で異常炸裂した…ってことらしいですな。

 終了後はいつもの如く新宿で打ち上げ。
 なんつーか今年も夏が終わったって感じですな。…気分的に、ですが。(^^
 ちなみに3日間の出費トータルは20kくらいデスカね。

■今日の戦利品~
090816_a.jpg
090816_b.jpg
090816_c.jpg
090816_d.jpg
090816_e.jpg


web拍手

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。